SEO対策 ローリングストーリー



デイブ骨折

Foo Fightersのデイブ・グロールが骨折したけど、なんとかライブ再開したみたいだな。

特製の椅子作って、スターはすごいね。

でも、これでフジロックはこれそうですね。

ちゃんと暴れてほしいけど、骨折してるからしゃーないかな。


ギターの弦の張替え

最近、フェンダーのストラトを買って、弦を張り替えてみたが、

ずっと、レスポールとテレキャスばっかだったから、ストラトの弦の調整の仕方がわからず。。。

かなり苦戦した。

いまはインターネットがあるからやり方がわかるから素晴らしい時代になったな

張替え始めてから、やく2時間かなり時間がかかった

しかも今回は太い弦に張り替えたから尚更調整が必要だった

ブリッジが上がりやがって、全然チューニングが合わないじゃないか!!

しかし、張り替えたばかりの弦の音はいいね

ばりっとしてる

悩み事はつきないものだな

悩み事はなかなか解決されないな。

一つが解決しても、新しい悩み事が出てくる。

どうしようもないこともいっぱいあるけど

どうしたいのか。

どうしたらいいんだろうか。

結局、自分で解決するしかないんだよな。

フジロック2015

今年のフジはやべーな

Foo Fighters
Muse
ノエル・ギャラガー

まじやべー

しかも、デイブが負傷してるしな。

どうなることか。
まー、ぎりぎり治るかな。

今年のイチオシはCATFISH AND THE BOTTLEMENだな。

サマソニはあれだな。

ソニックマニアとかはいいけど・・・

って感じだな。


久しぶりに更新

随分と更新してなかったなー。

かなり久しぶりにログインしてみた。

また、気ままにブログでも更新してみるかな。

さぁ、やるかー

とりあえず、明日から本気出すぞ
プロフィール

チェ

Author:チェ
音楽をこよなく愛す
チェ・ゲバラがすき。
映画も好き
お金があれば旅行にいきたい
そして、みんなが平和になりますように

最近の記事
カテゴリー
ブログランキング参加中です!!お願いします
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

Amazon商品一覧【新着順】
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
